2006-01-01から1年間の記事一覧

5大ニュース2006

年末だというのにすっかり風邪を引いた模様でせきが止まらず、まったくもっていけてません。。27日に東京に行って後輩の家に泊めてもらい、あくる日は家族旅行でホテルに泊まって、そのまま京都に戻ってきてバイトして友達の家に飲みに行ったという弾丸コー…

きっとまた来年この場所で・・・

今日はサークルフェスティバルの片づけを途中で抜けさせてもらって、用事を済ませて、西京極にレッズ戦を見に行きました。西京極では年に1度のレッズ戦、レッズサポーターの熱気は噂にたがわず、スタジアムの外についた瞬間からその盛り上がりは長居に日本…

Wonderful Tonight

あさってはサークルフェスティバル2006です。1年前、おれはあのイベントに自分の大学生活3年間を賭けました。頼れる人みんなに頼ってまさに右も左も分からない中でイベントを立ち上げ(なんでアンプの前にマイク置かないといけないの?って感じでした笑)…

君に会いに行きましょう

昨日は本当に懐かしい人と、本当にたまたま飲みに行って、それは本当にうれしく楽しかったです。下手すればもう一生会うことはなかったとしても決して不思議ではなかった人。当たり前のことだけど、たくさんの人と出会い、同じだけたくさんの人と別れて生き…