きっとまた来年この場所で・・・


今日はサークルフェスティバルの片づけを途中で抜けさせてもらって、用事を済ませて、西京極にレッズ戦を見に行きました。

西京極では年に1度のレッズ戦、レッズサポーターの熱気は噂にたがわず、スタジアムの外についた瞬間からその盛り上がりは長居に日本代表を見に行ったときよりもすごいんじゃないかと思いました。

でもレッズサーポーターの人数が多すぎて僕たちはスタジアムに入れませんでした。

そう、チケットが完売していて当日券がなかったのです。Jリーグが完売するとは。。

ということで、入口の隙間から電光掲示板を眺めて、順調に点が入って好ゲームの予感がするのを確認して帰ってきました。5−1だったそうで、田中達也も点を決めたし、途中出場の小野もシュートを打ってたし、レッズサポーターは楽しかったでしょうね!!(笑)


昨日はいい夜でした。涙が出るほど最高の夜でした。

うちのサークルのセッティングの間にスピーカーから流れたいた音以外はすべてが最高でした(笑)あれはマジでびっくりしまくった!

ほんの冗談のように言ったことからこんなに楽しい夜がやってくるなら、何でも言ってみるもんだなと思いました。何でもやってみるものだなと思いました。

今年も去年同様1サークル目が終わる頃には酔っぱらっていたおれの分までさんまを焼いてくれたみなさま、一緒にできて本当に楽しかったです。ありがとうございました。

なお8時半にフェスが終わり12時ごろ広場での宴が終わるに至るまで、絶え間なく酔っ払っていてさぞかし鬱陶しかったであろうことをこの場を借りて謝罪します(笑)


このフェスが、あの雰囲気を損なわなずに発展していくことを願ってやみません。その形を今年確かに見せてもらった気がします。

何よりも、2年間フェスを作った後輩に、心から敬意を表します。お前はお前自身の力と人望で確かにおれ以上のものを作ったわけで、

ってまあこれくらいにしておくとして、おれの素直な気持ちはお前の一番近くにいる人が知っています(笑)

おれが今心の中で思い浮かべたすべての人へ、これからも夢のようなことをたくさん作りましょう。楽しいかもしれないことにはぜひ仲間に入れてください。おれは絶対に楽しいから。